2ntブログ

緊縛に惹かれて 自縄自縛の私

緊縛美に嵌まった男の取り留めの無い他愛ないblog
最近は映画が公開されてからDVDがリリースされるまでのサイクルがめちゃくちゃ早いんですね(^^;;
興味はあったけど映画館には行けてなかった自縄自縛の私がDVD化されてましたので遅ればせながら観ました。

原作は読んでたのでどんな風に映像化されてるのか楽しみでした。こういう作品はこんな風になるんだと楽しめました。
ただ、最後のエンディングというかエンドロールの部分で会社の人がみんな自縛してるんですよね。シャレなのかオチなのか。何の意味があったんでしょうねぇ。そこはうーんでしたね。


blog016.jpg

この記事へのコメント
映画館で観ました。
最後はみんな自縛にはまってしまったというオチだと思います(*^_^*)
2013/08/21(水) 11:53 | URL | 野良 #d3xRQPUk[ 編集]
野良さん
やっぱりオチですかねぇ。
必要ないというか台無しにしてるような気がしましたけど。


2013/08/22(木) 00:17 | URL | 明楽(あきら) #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
https://asabaku.blog.2nt.com/tb.php/19-a7c85884
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド