2ntブログ
緊縛美に嵌まった男の取り留めの無い他愛ないblog
「弄る(いじる)」この言葉とても好きです。
昔から機械イジりが好きだったということもありますが、今はパソコンをイジるのが好きですし、blogも設定をイジるのが好きですし設定イジり始めたら記事書くことそっちのけで設定イジりが止まらなくなってしまいます。

そしてもっともイジるといえば女性を弄ることですよね。あんなことやこんなことをして弄る。楽しいですよね。
当然ながら縄を弄る。縄の手入れとしての弄り、緊縛としての弄り、これは止められませんね(笑)。


blog008.jpg

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
https://asabaku.blog.2nt.com/tb.php/10-566de4e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド