2ntブログ

緊縛に惹かれて 不意に思い出す

緊縛美に嵌まった男の取り留めの無い他愛ないblog
このblog更新しなくなって何年経ったのだろう。ログインパスワードも忘れ放置状態でした。
メール通知が届いたのでなんとなく久々にアクセスし朧げなパスワードを入力したらやっぱり入れなかったけど組み合わせを変えて試したたら三度目でログイン出来てしまいました(笑

放置状態でもSMカテゴリ4924人中1181位って、、、見に来ている人いるってことなのかな?
てか、これだけ放置しててもまだ下に沢山いるってランキングの集計はどういう仕組みなんだろうと思う。

ま、折角パスワード思い出せたことだし、再開してみようかな。
三日坊主で終わりそうな気もするけど(爆)。

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
https://asabaku.blog.2nt.com/tb.php/29-addcc1f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド